休みの度にスロットに行く旦那|子供がいるのに|д゚)!体験談

うちの旦那さんは多趣味です。

ゲーム・麻雀・バス釣り・スロット・バ

イク・車。。。どれもお金がかかります

(´-ω-`)子どもが3人いる我が家です

が、3人目産まれて、お金がかかるよう

になってからスロットに行く頻度は減り

ましたが、それまでは、休みのたびに自

分の趣味を満喫していました。

正直、愚痴に近い記事になります。w

スロット馬鹿!

私の夫は大学生の時からスロット馬鹿で

した。。。私も、スロット馬鹿でした。

WS000563

しかし、子供を産んでから行く事はあり

ませんでした。なんせタバコ臭くてかな

わない&行く時間ないし、時間もお金も

勿体ないと思い行かなくなったのですが

、旦那は違います。

勝った時のあの快感が忘れられないので

しょうね。あと、家にいても何をしたら

いいのかわからないんだと思います。

一杯やる事あるのにっ!!

嫁からしたらそう思います。

暇だったら洗い物してよっ!

暇だったら洗濯もの干してよ!

暇だったら洗車してよ!

暇だったら子供と遊んでよ!

暇だったら肩揉んでよwww

なんだったら今晩の晩御飯作ってよ!

主婦はやる事が山積みです。本当に。

基本的にやる事と言えば、洗濯・掃除・

炊事。その他にも雑務が多い事!買い物

学校や幼稚園だったら参観やPTA。

幼稚園時代は大変!制服だったら毎日ア

イロンもしないといけないし、送り迎え

もしないといけないし。下に兄弟がいた

らなかなかイライラします。。。

小学生でも、給食エプロンやナフキンを

アイロンしないといけませんからね。

子どもの写真整理。子どものサポート。

それから旦那のサポート。

毎日、家族の胃袋を満たすのも悩みの種

言い出したらきりがないですよね。

真面目にやってたら自分の時間なんて皆

無です。

3人目が産まれてしばらくはスロットに

行っていた旦那ですが、将来の事を話ま

した。その内容は、3人共大学まで行か

せるには最低3000万円。

学費だけでも最低3000万と考えて、

教材や制服。文具やお小遣い。

子どもが大きくなれば、光熱費も上がり

ます。小学生・幼稚園児・乳児だけでも

冬は電気代だけでも2万円を超えました。

私たちの老後に必要なお金は80歳だと

しても5000万円は必要でしょ。

子どもが子供を産んだ時にお祝い事など

でお金が飛んでいきます。

結婚式だってそうですよね。3人分。

それらを考えた場合、今のままお金を消

費していたらいつか借金をかかえる事に

なるよと数字で示したところ、スロット

に行かなくなくなりました。

その代わり、ゲームをし出しましたけど

ね(´-ω-`)

だから家事手伝ってよ。

でも、スロットでお金をすってくるより

ゲームの方がましかな。

なんかここまで書いててうちの旦那ダメ

ンズみたいになっているので、いいとこ

ろを書いてみる。

・基本優しい

・言えばやる(ゴミ捨て)

・・・・・・・・。

幸せです!(=゚ω゚)ノ

愚痴をこぼすことなく仕事にはちゃんと

行って稼いで来てくれる。そこは尊敬し

ます。愚痴は一回も聞いた事がないです

ね。という事で、スロットに行っている

旦那がいて困っている人は数字に出して

家族会議をしてみてはいかがでしょうか

???うちは効果がありました。

正直、期待したらイライラするので、期

待をしないという選択またもあります。

でも、せっかく一緒になって人生を共に

するんだから一緒になって考えて悩んで

いい人生にしたいですよね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です